「 PickUp 」 一覧

コラム

ハロヲタが今すぐハロプロ研修生を見ておくべき理由

  2017/10/03  

ハロヲタのみなさん、どうもMetです。   わたしは今、あらゆるところでハロプロ研修生を推しています。 ハロヲタなら今すぐにでも見ておくべき そう思っています。   なぜこれほどまでオススメするのか。 その理由をおはなしします。 これでアナタも研修生ヲタクの仲間入りや!

お知らせ

2017年10月 現場・配信スケジュール

  2017/10/02  

2017年10月の現場・放送予定スケジュールです、ご確認ください。

コラム

ハロプロ研修生「①Let’s say “Hello!”」は神アルバムにてハロヲタの必需品なり。

  2017/09/21  

ハロー!プロジェクト大好きなわたしが、ことあるごとにオススメしているCDがあります。 それが、ハロプロ研修生の「①Let’s say “Hello!”」。   買ってよかったCDランキング、発売以来3年連続1位をとりそうな勢いですよ。 そんな恐るべきアル …

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。’17 64thシングルのフォーメーション予想してみた。

  2017/09/04  

モーニング娘。’17の64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」が10月4日に発売されます。 公開まで待ちきれません! ということで、フォーメーション予想をしてみましたw