マティーヤ!ワイのLINEスタンプがまさかの登場、使用例を紹介するで【「がんばれMetくん」スタンプ】

どうもMet(@met_hell)です。

先日リスナーさん(@watashidayo528)から、わたしのLINEスタンプを作ったとの連絡をいただきました。

たまに絵を描いてくれる女の子なんですが、今回はLINEスタンプとしてキッチリと審査まで通してくれてたみたいですw

Met

コレは驚きや

ということで作ってくれたスタンプと、使用例を紹介していきたいと思います!

動画が表示されない方はコチラ

まさかの登場!?Metくんスタンプ

今回リスナーさん(@watashidayo528)が作ってくれた、LINEスタンプの「がんばれMetくん」です。

わたしのイラストを使ったスタンプで、けっこう完成度が高いですねwww

Met

よー作ったなコレ

LINEのクリエイタースタンプから”Metくん”と検索していただければ出るかと思います。

もしくは以下からどうぞ。

がんばれMetくん(LINEスタンプ)

いくつかオススメを紹介しましょう。

「マティ〜ヤ」

口癖だった「待て〜や!!」が、放送でイジられて「マティ〜ヤ」になってました。

好きな解釈でお使いください。

「あの子ええやん」

モーニング娘。のメンバーを双眼鏡でみているところを盗撮されました。

実際にこんなことを口走っていたかは覚えてません。

元画像はコチラ。

瓜二つ…というかニンジン3つ

なんとなく似てるということで並べてみたのでしょうか。

妙にセンスが良く、リスナーさんの間では人気です。

よくある汎用性の高いヤツ

「OK」や「ありがとうございます」など、日常会話でつかえるスタンプもバッチリ入ってます。

個人的には、この「ありがとうございます」の顔がイチバン似てると思いますねぇ。

数合わせニート

審査を通すため、数合わせで入れられたであろう悲壮感たっぷりのニートが2つ付属してますwww

なんでも写真が審査ではじかれたらしく、こんな姿になってしまったと。

体をつけたりと、完全なオモチャになってます。

Met

なんやコレ

がんばれMetくん(LINEスタンプ)

「がんばれMetくん」の使用例3つ

このスタンプが公開されてから、リスナーさんから「購入しました!」というような声をたくさんいただきました。

あわせて実際に使用した画像もいくつかもらったので、使用例とともに紹介します。

1. Metくん布教用として使う

会社の上司や先輩など、わたしのことを全く知らないという人間に対して送りつけてみましょう。

明日から共通の趣味ができて、仲が深まるかもしれません。

2. キモい系スタンプとして使う

数あるキモい系スタンプに紛れ込ませるのもアリでしょう。

キモさを素直に追求したものならまだしも、まったく知らない24歳ニートから爽やかな顔で「ありがとうございます」なんて言われるワケです。

これまでにない反応がもらえますよ。

3. 本人にむけて使う

学生時代のバイト仲間から突然スタンプが送られてきました。

このようにわたし本人にむけて使ってくる人間もいます。

Met

なめとんなぁ

さっそく母親にスタンプ送ってみた

せっかくなので、母親にスタンプを送ってみます。

母親にはYouTubeなどの活動を伝えてますが、どうも理解しきれていないという様子。

スタンプに対してはどのような反応をするのか…

むっちゃみづきやん(笑)

これラインスタンプ?

Met

LINE使いたてですねん

システムをまずわかってないという感じでしたw

 

ちなみに父親はまだLINEを使ってないとのこと…

Metファミリーにスタンプが浸透する日はまだまだ遠いようです。

まとめ

Met

みんなダウンロードしてや!

がんばれMetくん(LINEスタンプ)

動画で紹介してくれた方もいましたw

ありがとうございますm(_ _)m

LINEスタンプを作成したい方におススメ!
LINEスタンプ作成サービスならココナラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください