飲んだら元気になりそうなやつ3つ飲んでみよか【美味しい健康・栄養ドリンクレビュー】

どうもMet(@met_hell)です。

作業に没頭しすぎるあまり、手軽に食べられるカップ麺を重宝しまくる日々。

そんな生活を続けていると、たびたびリスナーさんから栄養のありそうな食品をいただきます。

Met

助かるわぁ〜

今回はそんな中から、飲むと元気になりそうなドリンクを3つ紹介します!

動画が表示されない方はコチラ

ミニッツメイド 朝バナナ

ウィダーみたいなゼリータイプの飲み物ですね。

Amaszon欲しいものリストから、リスナーさん(@DABOSLEEF)が送ってくれましたm(_ _)m

さっそく飲んでみましょう。

 

味はけっこうフルーティーですね。

甘みの強いバナナオレというよりは、ちょっと酸味があるカンジ。

ミニッツメイドらしくバナナの風味がしっかり効いてます。

 

ヨーグルト風味って書いてありました。

寝起きでも飲みやすい爽やかな味わいです。

手軽なうえに飲みごたえがあるので、朝食のかわりとしても十分イケるんじゃないでしょうか。

Met

ワイはコレ1本で十分やわ

KAGOME 食物繊維たっぷり青汁

コチラはAmazonパントリーでリスナーさん(@bribrizaemon11)が送ってくださいましたm(_ _)m

これまで青汁は飲んだことがないので、まったく味の想像がつきません。

 

「食物繊維たっぷり」ということで、野菜や果物らしきものが沈殿してます。

色もけっこう怪しいですが、思ったより透き通ってますね。

よく振って飲んでみましょう。

 

飲んでみると意外なことに普通の野菜ジュース。

舌触りもとくに違和感なく、かなり飲みやすいです。

見た目で損しているのか、むしろ健康そうなので得しているのか…。

Met

味はさすがのKAGOMEやわ

 

明治 メイバランス 白桃

とあるイベントに行ったとき、栄養士のリスナーさん(@jankendeyowai)からいただいたものですm(_ _)m

わたしの食生活をみて選んでくれたそうです、コレは心づよいw

期待して飲んでみましょう!

 

Met

うめぇ!!

高級な飲むヨーグルトみたいなカンジで、めちゃウマいです。

白桃の風味もしっかり効いてて、とても健康飲料だとは思えません。

 

驚いたことに「ヨーグルト不使用」って書いてますねぇ。

豆乳を使っているみたいですが、味にはまったく違和感ありません。

コレならみんな喜んで飲みますよ。

まとめ

Met

良薬口に苦し」の時代は終わったんやなぁ
コレでなんとか生きてますわ!超超超めんどくさがりの納豆おすすめ栄養レシピ3選

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください