*

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。15thアルバム「⑮ Thank you, too」の収録曲が判明!やっぱりまだ隠しもってたな

  2017/11/04  

モーニング娘。の15枚目となるアルバム「⑮ Thank you, too」の収録曲が判明しました。 ひさびさのオリジナルアルバムということで、いまだ披露されていない曲の収録があるんじゃないかといわれていましたね。 予想どおり新曲がきたということで話題になっています!

意見、考察

ゴミ問題で持ちきりのハロウィンは2部制にしたらいいんじゃないですかね。

  2017/11/03  

10月といえばハロウィンの時期。 すさまじい盛り上がりをみせた中、ゴミ問題もあいまって話題がつきません。 そんなゴミにたいしては、ハロウィンを2部制にしちゃえばイイんじゃないかという話。

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。が20周年を記念して『愛の種』をセルフカバー!おどろきの初期メンバー集結で歴史感爆発

  2017/11/02  

モーニング娘。がインディーズシングル『愛の種』をセルフカバーしたということで話題になっています。 初期メンバーの5人とのコラボということで、かなりの盛り上がりを見せていますよ!

ハロプロ関連ニュース

ハロー!プロジェクト20周年オーディションの密着番組がスタート、コレは一般デビューあるで!!

  2017/10/31  

ハロー!プロジェクトの20周年を記念した番組が始まるということで話題になっています! オーディションに密着した内容ということで、かつての盛り上がりをみせてくれるのでしょうか。

ハロプロジャケ写考察

最近のモーニング娘。シングルロゴにデザイン性皆無なのはトリプルA面のせいやな

  2017/10/29  

「20年目のモーニングコーヒー~モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE~」のグッズとして、いままでのシングルロゴがちりばめられたトートバッグがあるそうです。 それをみてると、最近のシングルロゴはデザイン性が皆無だなぁと思いまして…。 その原因を考えてみます。

Berryz工房

ハロプロ新番組「tiny tiny」スタート!ボロカスいわれてるけど尺かタイトル変えときゃいいゾ

  2017/10/28  

YouTubeでの新番組「tiny tiny」がスタートしましたね。 開始早々、ファンからのきびしい声がたくさんあがっていますw 番組自体は悪くないとおもうのですが、この尺とタイトルじゃ誰が見るねんって話ですわ。

コラム

チケット転売はホントに悪なのか!?オークションに育てられたヲタクの悲鳴

  2017/10/25  

なにかと話題になるチケット転売問題。 わりと寛容だったハロー!プロジェクト界隈でも、最近はあやしい空気が立ち込めてきましたね。 わたしの意見を語っていきます!

商品レビュー

体の60%が午後ティーでできてる男による透明なミルクティーのレビュー

  2017/10/23  

ちまたでウワサの透明なミルクティーを飲んでみました。 狂ったように午後ティー飲みまくってる人間がレビューしていきます。

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。15thアルバム「⑮ Thank you, too」の発売が決定、またコレ公演前の握手が激戦になるでぇ。

  2017/10/22  

モーニング娘。の15枚目となるアルバム「⑮ Thank you, too」の発売が決定しました。 ファンの間ではささやかれていましたが、ハロー!プロジェクトとしても久々のアルバムリリースということで期待が高まります!

Berryz工房

Berryz工房の菅谷梨沙子ができちゃった結婚、最後までヲタクに夢見せてくれてるんやで

  2017/10/21  

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんが結婚、妊娠したという発表がありました。 もちろんヲタクとしてはメンバーの今後が気になるわけですが、お相手が芸人ということで話題になっています。