「 OG 」 一覧

ハロプロ関連ニュース

ラジオ「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」をYouTubeで配信!?しかし違法アップロードは淘汰できないかと…

  2017/10/10  

ハロー!プロジェクトのメンバーが日替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」。 その過去放送分がYouTubeに投稿されたということで話題になっています。

ハロプロ関連ニュース

元カントリー・ガールズ稲場愛香がまさかの大復活!ハロプロ研修生北海道と合流へ

  2017/09/10  

カントリー・ガールズを卒業後、とくに情報のなかった稲場愛香ちゃん。 ファンの記憶も薄れていくなか、とつぜんパフォーマンスに復帰するとの発表がありました! まさかの大復活に驚きの声がおおくあがっています!

ハロプロ関連ニュース

矢島舞美の主演舞台が決定、演技への注力をにおわせる配役

  2017/08/04  

矢島舞美ちゃんの主演舞台が決定しました。 ℃-ute解散後、初の舞台ということで期待が高まってます。 注目すべきは出演者たち、舞台に力をいれるという意思が感じられますね。

ハロプロ関連ニュース

PINK CRES. 『fun fun fun』『キレイ・カワイ・ミライ』 MV公開、コレはイマドキ感あり

  2017/07/02  

夏焼雅ちゃんを中心に結成されたボーカルグループ・PINK CRES.。 1stアルバムのなかから『fun fun fun』と『キレイ・カワイ・ミライ』のMVが公開されました!

ハロプロ現場レポ

現場レポ [ 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」 ]

  2017/05/24  

5月20日に大阪・STUDIO PARTITAで行われた『道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」』の夜公演に行ってきました。 舞台に近いものなのでネタバレになる部分もありますが、レポしていきます!

ハロプロ現場レポ

現場レポ [ Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜 ] 後編

  2017/05/15  

5月5日に中野サンプラザで行われた「Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜」に行ってきました。 今回は後編です! 前編はこちら

ハロプロ現場レポ

現場レポ [ Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜 ] 前編

  2017/05/13  

5月5日に中野サンプラザで行われた「Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜」に行ってきました。 30人以上の研修生がパフォーマンスを披露し、かなり濃い内容の現場となりました。 書ききれないので、レポを2回に分けたいと思います。 ということで今回は前編です! (後 …

ハロプロ関連ニュース

道重再生!?道重さゆみがブログで活動の再開を発表!

  2016/11/26  

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが、来年の春に復帰するとブログで発表しました。 予想されていたことですが、いざ現実となると震えがとまりませんよ!

ハロプロ関連ニュース

嗣永桃子が卒業を発表!プロ引退で揺れるハロ

  2016/11/06  

カントリー・ガールズのプレイングマネージャー、嗣永桃子ちゃんが、来年6月をもって卒業することを発表しました。 ℃-uteと時期を合わせてきたということで、一気にロス確定です。 耐えられるのでしょうか。。。

ハロプロ関連ニュース

Juice=Juice『明日やろうはバカやろう』MV公開、手抜き?バカやろうこれがええんやろ!!

  2016/10/19  

2016年10月26日に発売される、Juice=Juiceの8thシングル曲 『明日やろうはバカやろう』のMVが公開されました。 これでJuice=Juice 8thシングルすべての映像が出そろいましたね!