「 Juice=Juice 」 一覧

Juice=Juice宮本佳林が活動休止、機能性発声障害と診断される。今回はガチなんです!

  2017/07/26  

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが、機能性発声障害と診断されたそうです。 しばらく活動を休止するということで、ファンのあいだにも衝撃がはしっております。

現場レポ [ Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜 ] 大阪公演

  2017/07/23  

7月16日に大阪・オリックス劇場で行われた『Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜』に行ってきました。 大阪1日目は夜公演のみだったということで、~HELLO!GATHERING~公演はコレが初日。 ということでレポしていきます!

現場レポ [Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜] 大阪公演

  2017/07/22  

7月16日に大阪・オリックス劇場で行われた『Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜』に行ってきました。 始まる前から話題が多すぎるこの公演、レポしていきます。

Juice=Juiceの日本武道館公演が決定、新メンバー加入で納得のスピード出世!

  2017/07/19  

Juice=Juiceの日本武道館公演が、11月20日に行われるとの発表がありました。 新体制はじまって早々の大発表、グループとしての期待も高まっています!

第二次ハロマゲドン!?モーニング娘。アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズ大改編、衝撃のハロプロ新体制発表

  2017/06/28  

6月26日に公開された「ハロ!ステ号外」で、ハロー!プロジェクトの新体制が発表されました。 おおくのグループを巻きこんだ大発表に、ファン同士の論争もおさまるようすがありません。 今回は発表に対するわたしの意見と、加入したグループの今後について書きたいと思います!

現場レポ [ Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~ ]

  2017/05/26  

5月21日に大阪・NHK大阪ホールで行われた『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~』の夜公演に行ってきました! わたしがJuice=Juiceの単独コンサートに参加するのは、2015年の「Juice=Juice LIVE MISSION 22 …

Juice=Juice『地団駄ダンス』MV公開、ナゾ路線にヲタク地団駄ドンドン!おそ松感なんて言ってられません。

  2017/04/19  

4月26日に発売されるJuice=Juiceの9枚目シングルの中から『地団駄ダンス』のMVが公開されました! すでに賛否両論まき起こってますが、はたしてどうなるのでしょうか。

ハロ!ステがリニューアル!動画で振り返るこれまでの変貌と、これからへの期待

  2017/04/08  

毎週水曜日更新のYouTube番組「ハロ!ステ」が、リニューアルされるそうです。 これからどうなるのか、これまではどうだったのか、書いていきます。

ひなフェス2017のシャッフルユニット名が決定!決めかた安直スギィ!かるく楽曲予想もしてみた

  2017/03/25  

3月25日・26日に幕張メッセで行われる、Hello!Projectひなフェス2017。 そこで披露されるシャッフルユニットのグループ名が発表されました!

℃-ute 31stシングル 『To Tomorrow』MV公開!バックダンサーの友情出演、そして伝説へ・・・

  2017/03/20  

3月29日に発売される℃-ute31stシングルの中から、『To Tomorrow』のMVが公開されました! ラストシングルらしい作品で、いよいよ解散を意識しはじめました。。。