「 モーニング娘。 」 一覧

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。誕生20周年記念ミニアルバムの発売が決定、いまこそ鞘師里保ちゃん復活のときや!

  2017/12/15  

モーニング娘。誕生20周年記念ミニアルバムの発売が決定しました。 初期メンバーにつづき、新たにOGとのコラボがあるということで期待が高まっております!

コラム

いよいよハロプロ20周年オーディション最終選考!メンバーのおさらいと合格者予想してみた。

  2017/11/27  

Hello!Projectの20周年オーディション特番「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」が、いよいよ終盤にさしかかりました。 そんな話題沸騰中のオーディション最終選考にすすんだ候補者のおさらいと、私の予想を語っていきたいと思います!

ハロプロ現場レポ

[現場レポ] モーニング娘。’17 64thシングル 発売記念シリアル抽選イベント 11月19日大阪

  2017/11/26  

11月19日に大阪・NHK大阪ホールで行われた『モーニング娘。’17 64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」 発売記念イベント』に行ってきました。 シリアル抽選イベントとしては大規模な会場での開催となった今回。 内容もレベルアップしていたということで …

ハロプロ現場レポ

[現場レポ] モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 11月18日大阪

  2017/11/25  

11月18日に大阪・オリックス劇場で行われた『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』に行ってきました。 今回のツアーは2回目の参戦。 すっかりおとなしくなってしまったモーヲタがレポしていきますw

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。15thアルバム「⑮ Thank you, too」の収録曲が判明!やっぱりまだ隠しもってたな

  2017/11/04  

モーニング娘。の15枚目となるアルバム「⑮ Thank you, too」の収録曲が判明しました。 ひさびさのオリジナルアルバムということで、いまだ披露されていない曲の収録があるんじゃないかといわれていましたね。 予想どおり新曲がきたということで話題になっています!

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。が20周年を記念して『愛の種』をセルフカバー!おどろきの初期メンバー集結で歴史感爆発

  2017/11/02  

モーニング娘。がインディーズシングル『愛の種』をセルフカバーしたということで話題になっています。 初期メンバーの5人とのコラボということで、かなりの盛り上がりを見せていますよ!

ハロプロ関連ニュース

ハロー!プロジェクト20周年オーディションの密着番組がスタート、コレは一般デビューあるで!!

  2017/10/31  

ハロー!プロジェクトの20周年を記念した番組が始まるということで話題になっています! オーディションに密着した内容ということで、かつての盛り上がりをみせてくれるのでしょうか。

ハロプロジャケ写考察

最近のモーニング娘。シングルロゴにデザイン性皆無なのはトリプルA面のせいやな

  2017/10/29  

「20年目のモーニングコーヒー~モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE~」のグッズとして、いままでのシングルロゴがちりばめられたトートバッグがあるそうです。 それをみてると、最近のシングルロゴはデザイン性が皆無だなぁと思いまして…。 その原因を考えてみます。

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。15thアルバム「⑮ Thank you, too」の発売が決定、またコレ公演前の握手が激戦になるでぇ。

  2017/10/22  

モーニング娘。の15枚目となるアルバム「⑮ Thank you, too」の発売が決定しました。 ファンの間ではささやかれていましたが、ハロー!プロジェクトとしても久々のアルバムリリースということで期待が高まります!

ハロプロ現場レポ

[現場レポ] モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 10月7日大阪

  2017/10/19  

10月7日に大阪・オリックス劇場で行われた『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』に行ってきました。 毎公演、話題の尽きないこのツアー。 レポしていきます!