「 ハロプロ研修生 」 一覧

コラム

ハロヲタが今すぐハロプロ研修生を見ておくべき理由

  2017/10/03  

ハロヲタのみなさん、どうもMetです。   わたしは今、あらゆるところでハロプロ研修生を推しています。 ハロヲタなら今すぐにでも見ておくべき そう思っています。   なぜこれほどまでオススメするのか。 その理由をおはなしします。 これでアナタも研修生ヲタクの仲間入りや!

コラム

ハロプロ研修生「①Let’s say “Hello!”」は神アルバムにてハロヲタの必需品なり。

  2017/09/21  

ハロー!プロジェクト大好きなわたしが、ことあるごとにオススメしているCDがあります。 それが、ハロプロ研修生の「①Let’s say “Hello!”」。   買ってよかったCDランキング、発売以来3年連続1位をとりそうな勢いですよ。 そんな恐るべきアル …

ハロプロ現場レポ

現場レポ [Hello! Project 研修生発表会 2017 9月~Go NEXT~]

  2017/09/14  

9月9日に大阪・Zepp Nambaで行われた『Hello! Project 研修生発表会 2017 9月~Go NEXT~』に行ってきました。 3カ月にいちどの至福・・・ このために生きるようなもんやでぇ。 レポしていきます。

ハロプロ関連ニュース

話題の研修生デビュー組ユニット曲『誤爆〜We Can’t Go Back〜』のDL販売が開始!カントリー・ガールズ『小生意気ガール』も同時配信

  2017/08/13  

8月11日より、iTunesをはじめとした音楽配信サービスにて『誤爆〜We Can’t Go Back〜』のDL販売が開始されました。 ハロコンで披露され話題となっているこの曲、ファンの反応はいかに!?

ハロプロ関連ニュース

矢島舞美の主演舞台が決定、演技への注力をにおわせる配役

  2017/08/04  

矢島舞美ちゃんの主演舞台が決定しました。 ℃-ute解散後、初の舞台ということで期待が高まってます。 注目すべきは出演者たち、舞台に力をいれるという意思が感じられますね。

ハロプロ現場レポ

現場レポ [ Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜 ] 大阪公演

  2017/07/23  

7月16日に大阪・オリックス劇場で行われた『Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜』に行ってきました。 大阪1日目は夜公演のみだったということで、~HELLO!GATHERING~公演はコレが初日。 ということでレポしていきます!

ハロプロ現場レポ

現場レポ [Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜] 大阪公演

  2017/07/22  

7月16日に大阪・オリックス劇場で行われた『Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜』に行ってきました。 始まる前から話題が多すぎるこの公演、レポしていきます。

ハロプロ関連ニュース

『一尺玉でぶっ放せ!』のDL販売が開始、これでハロプロ研修生楽曲コンプやで!

  2017/07/04  

6月30日からiTunesとレコチョクにて、ハロプロ研修生の『一尺玉でぶっ放せ!』が配信開始されました! こうも早く要望に答えてくれるとは、この喜びをつづっていきたいと思います。

ハロプロ関連ニュース

一岡伶奈ひきいる新グループを予想してみた、ハロプロ新体制発表

  2017/07/01  

6月26日に公開された「ハロ!ステ号外」で、一岡伶奈ちゃんがリーダーをつとめる新グループを結成することが明らかになりました。 ということで今回は、新グループの内容について予想していきたいと思います!

ハロプロ関連ニュース

第二次ハロマゲドン!?モーニング娘。アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズ大改編、衝撃のハロプロ新体制発表

  2017/06/28  

6月26日に公開された「ハロ!ステ号外」で、ハロー!プロジェクトの新体制が発表されました。 おおくのグループを巻きこんだ大発表に、ファン同士の論争もおさまるようすがありません。 今回は発表に対するわたしの意見と、加入したグループの今後について書きたいと思います!