「 つばきファクトリー 」 一覧

現場レポ [ つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント 7/17 ]

  2017/07/30  

7月17日に大阪・あべのキューズモールで行われた『つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント』に行ってきました。 だいぶ前のイベントですが、レポしていきますw

ワイ*カタリマス つばきファクトリー『ハナモヨウ』を分析・考察してみた。

  2017/07/29  

7月26日に、つばきファクトリーの2ndシングルが発売されました! 今回はそのなかから『ハナモヨウ』について語りたいと思います。

自分らしく生きたいワイが、つばきファクトリーの『笑って』を語る

  2017/07/25  

いよいよ、つばきファクトリーの2ndシングルが7月26日に発売されます。もう間近ですね! そんな2ndシングルから『笑って』について語りたいと思います。

現場レポ [ Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜 ] 大阪公演

  2017/07/23  

7月16日に大阪・オリックス劇場で行われた『Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜』に行ってきました。 大阪1日目は夜公演のみだったということで、~HELLO!GATHERING~公演はコレが初日。 ということでレポしていきます!

現場レポ [Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜] 大阪公演

  2017/07/22  

7月16日に大阪・オリックス劇場で行われた『Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜』に行ってきました。 始まる前から話題が多すぎるこの公演、レポしていきます。

話題のコラボ!つばきファクトリー『就活センセーション』MVを語る

  2017/07/13  

7月26日に発売される つばきファクトリー・2ndシングルから『就活センセーション』のMVが公開されましたね! 中島卓偉さんとダンス☆マンさんが手がけたと話題の曲、語っていきたいと思います。

つばきファクトリー2ndシングル『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』のジャケ写をデザイン的考察してみた。

  2017/07/06  

7月26日に発売される、つばきファクトリー・2ndシングルのジャケット写真が公開されましたね! ネットではコラ画像が出まわるほどの話題作を、ビジュアルデザインかじったヲタクが語ります。

つばきファクトリー2ndシングル『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』の詳細判明、相変わらず迷走中?

  2017/06/24  

7月26日に発売される、つばきファクトリー2ndシングルの詳細が判明しました! いろいろと揺れているつばきファクトリーですが、この曲で完全復活なるか?

デビュー1年目で早くもピンチ!つばきファクトリー 浅倉樹々 椎間板ヘルニアにより活動休止

  2017/06/17  

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが、椎間板ヘルニアを患ったとの発表がありました。 これにより、しばらくのあいだ活動を休止するということで話題になっています。

現場レポ [Hello! Project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~]

  2017/06/08  

6月4日に大阪・Zeppなんばで行われた『Hello! Project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~』に行ってきました。 多くのメンバーが欠席している影響か、いつもより埋まってなかった印象です。 それでもバッチリ観察してきましたよ!レポしていきます。