「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

ハロプロ関連ニュース

モーニング娘。’17主演舞台「ファラオの墓」に研修生が出演決定、石井杏奈ちゃんも復活!?

  2017/03/31  

6月に上演される、モーニング娘。’17主演舞台『演劇女子部「ファラオの墓」』。 昨年上演された『続・11人いる!ー東の地平・西の永遠』に続くダブルキャストということで話題ですが、ハロプロ研修生の出演が決定したというお知らせがありました!

ブログ

わたしが本を速く読むのに必要なのは”速読法”じゃなかった!?効率よく知識をとりいれる本の読み方

  2017/03/26  

1日1冊のペースで本を読むようになり、スピードを意識し始めた今日この頃。 速読本にも手を出しましたが、わたしの求める読書法とは根本的に考え方が違ってました。 ということで、今回はわたしなりの読書法を紹介します。

ハロプロ関連ニュース

Hello!Project プレゼントBOX廃止、いったいなにがあった!?

  2017/03/26  

メンバーたちへのプレゼントや手紙を入れるためのプレゼントBOX。 現場ではおなじみとなっていますが、3月25日をもって廃止されるとの発表があり話題となっています。

ハロプロ関連ニュース

ひなフェス2017のシャッフルユニット名が決定!決めかた安直スギィ!かるく楽曲予想もしてみた

  2017/03/25  

3月25日・26日に幕張メッセで行われる、Hello!Projectひなフェス2017。 そこで披露されるシャッフルユニットのグループ名が発表されました!

ハロプロ関連ニュース

研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』MV公開、コレは研修生の良きライバルや!

  2017/03/23  

インディーズ1stシングルが発表され、話題になっていた研修生北海道。 シングルの中から『リアル☆リトル☆ガール』のMVが公開されました!

ブログ

私の生活テンプレグッズ10選 [2017年3月]

  2017/03/22  

作業効率を上げるためには、生活環境の定型化がオススメ! 2017年3月現在、私の生活のテンプレとなっている商品を10コ紹介します。

ハロプロMV分析

℃-ute 31stシングル 『To Tomorrow』MV公開!バックダンサーの友情出演、そして伝説へ・・・

  2017/03/20  

3月29日に発売される℃-ute31stシングルの中から、『To Tomorrow』のMVが公開されました! ラストシングルらしい作品で、いよいよ解散を意識しはじめました。。。

ハロプロ現場レポ

現場レポ [ Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜 ]

  2017/03/17  

3月12日に大阪・Zepp なんばで行われた『Hello!Project 研修生発表会2017 3月 〜Marching!~』の夜公演に行ってきました。 新人研修生も加入し、ますます賑やかになったハロプロ研修生。 ぶっちゃけ増えすぎて観察しきれないレベルですが、頑張ってレポしますw

ハロプロ現場レポ

現場レポ [モーニング娘。’17 63rdシングル発売記念 全国トーク&握手会]

  2017/03/16  

3月11日に、モーニング娘。’17 63枚目シングルの発売記念トーク&握手会が行われました。 大阪では、あべのキューズモールに生田衣梨奈ちゃん、飯窪春菜ちゃん、尾形春水ちゃんの3人が来てくれましたね。 久々に握手してきましたので、レポしていきます!

ハロプロ関連ニュース

ハロプロ研修生 米村姫良々と山崎夢羽がピザーラのCMに出演!これは見つかったなw

  2017/03/11  

宅配ピザ「PIZZA-LA」のCMに、ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんと山崎夢羽ちゃんが出演するというお知らせがありました!